2006/01/09(月)の日常

10:00頃起床。そのうち駐車場に除雪車が入ったのでクルマを雪かきしてちょっと移動、除雪車が頑張ってる間は近くのコンビニで立ち読み。結果路面も車体も綺麗になって満足。あとはのんびりと一日を過ごす。

某ルートでウェザー・リポートのライブ画像を入手。ジャコ・パストリアスの動画って初めて見たのだが、確かにこれは伝説級のベーシストだわ…。しかし昔のアナログシンセは腰の深いいい音出ますなー。

夜に「Fate stay/night」のアニメ版第一話を見る。正直全然期待してなかったのだが、思ったよりずっと原作テイストを残してて好印象、だけど詰め込み過ぎてゲームをプレイしていない人がついていけるかはかなり疑問。タイガーコールの辺りとか訳判らなさそうで。

とりあえず藤ねえが動きまくってたので許す(ぉぃ、声はちょっと違和感あるけど。しかし本編に顔が出てこないネコさんまで動いて喋らしてるのにはちょっと驚いた、多分出番はコレでオシマイかと思うが。本当に24話(という噂)で収まるのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です