2005/12/12の日常

色々と調整、無駄な処理をとことん省いて速度向上を図る。…おぉ速度が3割位速くなったよ(汗)

最終調整してたら上司が見に来たので詳しく説明、OKを貰ったのでドキュメント作って提出して作業完了。あー「今月一杯まで」って言われてた仕事をアッサリ終らせちゃったよどうすんだよ。

で、上司に今後の予定を聞いたら「急ぎのが無いので研究開発」との事。年内にまた飛び入りの仕事が入るかも知れんけど、この分だと年末まで割と楽かも。研究開発はちゃんとするお。

定時で退社した後は自宅でゴロゴロ、一仕事終えた安堵感からかつい横になって寝てしまう。毎度の事だけど。23:30頃に目が覚めたのでWWW巡回とか。あぁ空手バカ一代が最終回一回前ながら空前絶後の面白さだ、明日で終るのが惜しい。最初の頃の回を見逃したのでそのうちリピートか一挙放送希望。

オークションで売ったスピーカーも無事届いたようなので、早速部屋改装のネタ部品を発注。それが届くまでに部屋を可能な限り整理する予定。今の「小さな座卓+座椅子」から「机+普通の椅子」になる予定、座椅子は腰に良くないわやっぱ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です