2005/11/30の日常

ドキュメント製作でほぼ一日を潰す。「SE/PGの最強の敵は自社営業」という説があるが、こちらからも相手を文章だけで納得させるレベルの奴を書かないとダメなわけで…、日本語って難しいのね。

ちょっと時間が余ったので液晶TVについて色々考える。基本的に置き場所が辛い、というか部屋に要らないモノが多すぎという結論になって、結局「面倒くさい」で終わっちゃうんだよなぁ。折を見て真剣に考えた方がいいかも知れず、もう部屋のデッドスペースはこれ以上消費しない、させないという方向で。

「ぱにぽにだっしゅ」のDVDの修正というか追加が物凄いという話を聞く、スタッフは枠さえ取れれば2期作るつもりがあるとも聞く、つーかあのクオリティでそこまでやる時間があるって一体…。DVDはそのうちレンタルしとこう。入ればいいけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です