2005/12/01の日常

いきなり外は銀世界。通勤中の車窓からさっそく交通事故現場の検証を目撃する。まぁ冬は事故は増えるけど絶対的速度が落ちるので死者は減るんだっけか? どっちも嫌だけど。

ドキュメント書きで一日を潰す、というか現在「納期」というものが存在しないので力抜きまくり。前やった奴が連続して納期を1/3ほど前倒し出来たからこの位良かろう、多分。

定時で退社してヨドバシに液晶TVを見に行く。部屋のサイズ的にベストは実は23V型のような気がするのだが(4:3ソースだと今の20インチでも正直でかい)、売れ筋の問題で欲しい機能が32型以上で無いと付かなかったりするのが多い…。待ってても26型以下だとあんましいい奴出てこないかもなー。とりあえずお買い得な奴はあるんだけど正直悩み中。

とりあえず部屋に関しては少しずつでも「捨てられる物は捨てていく」という前提で。大体この狭い部屋でまだカセットテープもLDもVHSもすぐ再生出来る環境ってのが間違ってるし。リソースはほとんど吸い上げたからもうちょいでこれらも処分出来るんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です