2005/11/06の日常

朝10:00頃起床、疲れてるとかで無くて風邪でも引いたのかマジで体調悪し。

昨晩録画したmotoGPの予選を見てPPを取ったセテのインタビューに思いっきり吹く。「今シーズン僕らは一番速かったんだ、でも運や自分のミスで勝てなかった、結果を出す必要がある」…って今更(注:最終戦)言う事でも無いし、運っつーより自分のミス率(しかも相当恥ずかしいミス)が90%位だし、なによりレースってのは「決勝で一番先にチェッカーを受ける」のが最終目的なので「予選やファステストラップで一番速い」っつーのはそれ以上の意味を全く持たないんが…。

「レースの結果は二つしかない、優勝とそれ以外だ」と言ったのはラウダだったか。その理屈で言うと相当ヘタレてんなぁ。

その後は体調悪いんで寝て、15:00過ぎに遅い昼食を取ってタダ券貰ったって事でサッカー鑑賞。正直行くの止めようかとも思うくらいの体調だったが、あんまし無い機会なんでちょっと無理を押して兄弟揃って出かける

16:30頃の列車で札幌ドームに移動、徒歩含めて17:45頃にホーム側SAゾーンの座席確保。目の前が壁の席だから座る時に気を使わなくていいのは楽。場所もほぼ視野全てがフィールドでいい感じ。試しに持ってきたFZ-20で何枚か撮ってみるがシャッタースピードが1/100位までしか上げられん…、やっぱドームじゃ光量足りんか。野球で選手が止まってる状態ならなんとかなるけど。

相手が水戸って事でショッパイ試合になるかも、という予想だったがそれ以上に結果がショッパイ…。サポーター比は多分1/500位だったのだがなぁ(汗) 一回でいいから勝ち試合見たいですよ…orz

まぁそれなりに盛り上がって体温上がったせいか体調はちょっと復帰。帰りもサクサクと進んで21:00過ぎには帰宅。WRCカタルーニャを見てWWW巡回。WRCがあと一回で今年のモータースポーツシーズンも完全オフ入りか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です