2005/10/18の日常

### つれづれに

夜中に起きてたら頭痛が酷くなってくる、眠くないけど寝なきゃマズイと思ってベッドに横になるが寒気がしてきたのでパジャマを厚手の奴に着替える。それでも頭痛はシャレにならない状況、額に冷えピタ貼って枕にアイスノン敷いたらなんとか凌ぐ。時折リバースモードに入りそうな勢い。

そのまま朝が来る、…出社なんて無理ですわコレ。仕方ないので会社に電話して一日中寝込む。せめて試用期間終るまではなんとか欠勤無しで行きたかったんだがなー。欠勤となると控除額もバカにならんな…。

夕方にようやく大分復帰。なんつうか一日を無駄にした感がかなり。


### [映画]惑星大怪獣ネガドン

こんなん作ってたのね、まだちょっとCGくさいけど実にそれっぽい書き文字フォントとか泣ける。

…このカラーで超巨大ロボはどうかと思うがな。見る機会があれば見たいなー。とか思ってたら日本映画専門チャンネルで11月オンエアとのこと、チェックしとこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です