2005/10/17の日常

### つれづれに

なんつーか、会社に忘れ物も何もせずに行けたのが奇跡のような朝のコンディションであった。半分記憶ねぇよ。

仕事は適当に、相変わらず妙な疲れが取れないので定時で退社。

帰宅後に軽くWWW巡回、DS版逆転裁判を遊ぼうとするが、どうにもやる気が出ずそのまま横になって深夜まで寝てしまう。着替えて寝なおそうと思ったが目は覚めてるは頭痛はするはで眠れやしない。仕方ないので色々暇つぶし中…。


### [XBOX360]マイクロソフト、Xbox 360 Xbox Live Arcadeサービス内容明らかに
(+D Games)

現行でもLiveArcadeは一応あるんだけど、Liveアーケードディスクで立ち上げるのがかったるくってねぇ…。XBOX360だとデフォでHDD起動出来るんだろうか、それなら結構良さげ。

初回タイトルは洋ゲーマニアでもない限り気になるのはあまりないと思うが。

– Gauntlet(言わずと知れたアタリの名作)
– Joust(コナミの奴だよな?)
– Mutant Storm Reloaded(ツインスティックによるシューティング、面白い)
– SmashTV(初出はSFCだっけ? バカゲーとして評価高し)

この辺りが気になるな。パブリッシャーも気になる名前が結構あるので過去の名作とかバシバシ出してもらいたい。レボリューションがFCのソフトを500円とかで配布している横で、昔のアーケードゲームをそのまんまのクオリティで同じ値段で出すのだ。…やっぱりマニア向けハードになりそうな予感もするけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です