2005/10/02の日常

### つれづれに

10:30頃起床、ボケボケ。午後から床屋に行ってサッパリ。

なんつーか心身ともにダルイ、RJの結果見てさらにフジのF1特番見て色々やるせない気分になったり。そんな気分で就寝。


### [RallyJapan2005]LEG3

逐次www.wrc.comにてSSの結果をチェック。しかしSS25から突然トップを走ってたペターが居ない! 慌てて調べると「石にヒットしてステアリング破損でSTOP」との事。…あぁこれがラリーか、あとたったSS二本だと言うのに。まぁ残り300mでSTOPした経験のあるサインツ先生には負けるが。

改めて夜にESPNで映像を確認、って絶対避けられないような場所に不自然な場所にある石…。ペターはワークス勢で最後のスタートなので前走車(グロンホルムの筈)が路肩辺りから跳ね上げたのだろうか。不自然と言えば不自然に見えるのだがこれもラリーなのだろう、少なくとも「間違いなく観客が雪を投げ込む」スウェディッシュとかよりマシだし。しかしペターが本当に可哀想に見えて辛い…。

改めてグロンホルムの優勝&ローブのシリーズチャンピオン獲得&アトキンソンの表彰台オメって事で。あと新井もGJ(本当にPCWRC規定なのか怪しい位速いがなアレ…、パンク一回多いのに1分半リードって一体) 来年は都合付けば見に行くよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です