2005/09/25の日常

### つれづれに

10:30頃起床、ダラダラと本読んだりTV見たり。

motoGP決勝を見終わった後にちょっと衣類の買い出しウに出るがあまり目ぼしい物なし、コーデュロイの長袖シャツ一枚買って終了。

帰宅後はマラソン見たりボクシング見たりラリー見たり、その後仮眠を取ってからF1見たり、なんつーか昨日今日とスポーツばっかやな…。


### [PSP]例のアレ

Ver.2.0で「Hello World」表示が成功したようです。めでたい。

本当解析チームはすげぇわ。安定するようになったらうちのVer.1.0も2.0に上げていいかも。とりあえずVer.1.5には上げても何の問題も無い…というか市販ソフト遊ぶ分には上げないとダメなんだけど。


### [motoGP]マレーシアGP 公式決勝

中野が序盤3位でキター!と思ったらスタート直後から行動が怪しかったセテ公の自爆(詳細判らんがそうとしか見えん、事故直後に謝ってたし)に巻き込まれてポカーン…。

いやもう色んなカテゴリのモータースポーツを見てるけど、コイツは間違いなく世界中満場一致で「2005年ヘタレチャンピオン」だと思うぞ。来年はドカ移籍らしいが、正直ドカは応援したいけどこいつは応援したくない…。

レースはロッシが気合で優勝を決めてワールドチャンプを取る、かと思ったがここん所調子の良いドカ&BSタイヤのコンビには勝てず。というかカピロッシがきっちり決めたというべきか。どっちにしろ茂木よりはずっと気分の良いレース展開&中継ではあった。


### [F1]ブラジルGP 公式決勝

生で見るのがキツい時間帯なのでとりあえず早めに就寝、一応時間前に目覚しかけて起きれたら見よう…とか思ってたらきっちり目覚しが為る5分前に起きるオレ。ひとまず眠くもないので見ることに。

…あーなんというかショッパイというか何のヒネリも無いレースだったな…。あえて言えばバリチェロがバトンをパスした位しか見所が無かったような。琢磨はマシントラブルで全然ペース上がらなくて後続の蓋になっちゃってるし、まぁ今回の目標は「鈴鹿に向けてエンジンを壊さず、次回の予選出走順位を少しでも遅らせる」事だから十分目標は達成してるんだけど。

アロンソが史上最年少チャンプ、というのはまぁ納得出来る結果であったが、今までの記録保持者がエマーソン・フィッティパルディ(WikiPedia)と知ってちょっと驚き。あの人はオレの中で「もみ上げの凄い人」というイメージなんだが、もみ上げとか眉毛とか毛が絡まないと最年少チャンプは取れないのか?(ぉぃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です