[書籍]戦闘メカ ザブングル 完全設定資料集

朝イチで届いてたですよ。とりあえず軽く目を通してみる。

戦闘メカ ザブングル 完全設定資料集
書籍編集部
一迅社 (2005/09/23)
売り上げランキング: 8,996

肝心のプラモ箱絵は載ってるけど図版小さい…orz、一個に付きカラーページ一枚使うくらいの奴を期待してたんだが。

ただそれ以外は良いです、完璧に設定資料集だし。スタッフのインタビューとかもあっていい感じ、やっぱりメカ的に「パトレイバー」に繋がる部分はあったのね。とりあえず「「ザブングルの世界感とメカ(特に小物類)が好き」ならお奨めかも。最近はこーゆー「真面目に緻密な設定でバカをやる作品」ってあんまし無いしなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です