2005/07/24の日常

### つれづれに

8:30起床、「あぁ本社はもう始業しとる、総務に連絡する予定があるから起きないと」と思って着替えたところで「今日は日曜日」という事実に気付くオレorz、いやいいですけどね…。

午前中はビデオ消化など。あぁ響鬼さん駐車場出口の一時停止無視してるし。いや撮影上問題無いんだろうけど、あーゆー事は見た目きちんとした方が良いと思うぞマジで。そして相変わらず空気が読めない戸田山(轟鬼とは呼んでやらない)がステキ。

しかしあの化け物バイクって後で知ったけどホンダ製なのね。「ワルキューレルーン」水平対向6気筒1800ccエンジン搭載、新車が逆輸入モデルで300万弱…そりゃぶつけられませんな。

午後は部屋の掃除したりFateプレイしたり。しかし文章自動送りでの文字表示とページ切替の速度は別にして欲しい>Fate、途中で突っかかるとページ末尾の文章が読みきれないこと多し。結局自動送り無しでプレイするハメに。

夜はF1決勝観戦、motoGPイギリス決勝は例のごとくmotoGPクラスが深夜放送なので明日見ることにする。


### [WRC]ラリージャパン2005

聞いた話じゃこの土日に開催したラリー北海道が事実上「観客が少ないため全員最前列」だったらしい、ちょっと見に行けば良かったかなーとか思ったり。いやそいやオフィシャルの話もあったような気がするが聞いてない事にしとく(汗

ラリージャパンもワークス勢揃いって事で見に行きたいけど、転職先で一杯一杯だろうから辛いだろうなぁ、試用期間中だし有給もまだ貰えないし。

最悪日曜日に日帰りサービスパーク観戦だけでもいいので、どうにかして見に行きたい、金曜か土曜の夜のホテルが取れれば大分楽なんだが…。ステージは観戦するにしてもやっぱり陸別SSか札内SSSだけかなぁ、日曜しかない日中SSSはちょっと見たい。


### [F1]ドイツGP 決勝

琢磨…ライコネン…orz。琢磨はマジで来期のシートが危ういな…応援はするけど。

そして誉めたい人>バトン・モントーヤ・アルバース(ぉぃ

しかしオーバーテイクが何回かあって、バトンとシューマッハのバトルは面白かったはずなんだが、全般的に妙に冷めたレース展開だったような…。もうナニをどうすれば面白くなるのかすら判らん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です