2005/07/10の日常

### つれづれに

ひさびさに寝坊して11:00起床、久々に5時間以上連続して眠れたー。精神的なつっかえがちょっと取れたかも。

外も雨なのでダラダラと過ごす。なにやってたか記憶に残ってない位(汗)


### レノボ、B5タブレットPC「ThinkPad X41 Tablet」発売
(ITmedia)

地道にちょっと欲しい。TranceNoteみたいにバカみたいに値崩れしたら買っちゃうかも(ぉぃ

ちなみに新しい職場はほとんど出張はないそうです。ただ皆無でも無いらしいけど。多かったら会社に買わせちゃうんだがな。


### [F1]イギリスGP
– とりあえずモントーヤ優勝オメ、個人的に結構嬉しい、「テロの後に優勝」というジンクスはどうかと思うが
– 「眉毛クラブ1-2フィニッシュ」という某所の書き込みに吹いた
– しかしスタート、フツーあれはエクストラフォーメーションラップにすべきだろ…琢磨カワイソス
– それでもBAR&琢磨が1STOPに作戦変えてきっちりいいラップを刻んだのは評価すべきだろう、平均速度だけ見れば上位10位内では?
– 琢磨よりフィジコの方がもっとカワイソスかも。どう考えても二戦連続でアレは
– トゥルーリとトヨタは自分のせいでレースの面白さを思いっきり削いでる事に反省すべきだ((この辺りは公式LT見ていれば明白、見てない奴には文句を言う権利無し))。ついに今宮&川井にも「蓋」って散々言われてるし。モズレーが個人裁定でペナルティ与えてもオレは許す(ぉぃ
– 今回の一番のサプライズはジャックのオーバーテイクシーン(ぉぃ

明日は朝イチでmotoGPアメリカを生観戦の予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です