2005/06/30の日常

また目覚まし前に目覚めて、二度寝しようとしても眠れず結局AM6:30起床。朝飯喰ってから兄貴の所でウゴルー鑑賞。自分の部屋のスカパーアンテナは明日の夕方には復旧できそうな感じ。

午後から映画の予約入れちゃったので妙にヒマ。仕方ないので雑誌読んだりしてヒマ潰し、早めに昼飯喰ってから映画を見に行ってそのまま直帰。明日からガソリンが値上げって事なので(ガススタンドにチラシ貼ってあった)満タン給油しておく。

amazonから電気グルーヴとかスチャダラパー(初回生産限定盤)が届いてたので視聴。悪くないけど昨日のKraftWerkショックに比べるとやっぱ色々落ちるなぁ。比べる物でもないんだけど。…とか思ってたら最終トラックで堀江美津子吹いた、ズルすぎ。

なんかマウスの左ボタンの調子がすこぶる悪い。たまにチャタリングするらしくシングルクリックしてるつもりがダブルクリックになること多数…。新しいの買わないとダメかコレは。

妙に疲れ気味なんで今日は早めに就寝…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です