2005/06/10の日常

### つれづれに

普通に朝起床、勉強とか面接対策やって午後に面接のため街に出る。ヘロヘロになりつつ帰宅。

転職関係であちこちのスレを見てると、オレの会社での状況(休職前の話)より悲惨な話がゴロゴロと、いや瞬間最大風速では負けてないのだが「デスマーチが2年」とか見てるとそりゃ逃げるとか倒れるとかあるよなぁ…。まだ年度末切り抜けたら数ヶ月まったり出来る点ではマシだったのかも知れん(過去形)

あとamazonで注文した今日発売のコミックスが日付変わっても未だに「もうすぐ発送」になってる、頼むからせめて発売日には発送してくれ…。


### [XBOX360]PGR3

早くも公式サイト立ち上がっております。

なにやらLive!でコース上の観客にもなれたりするらしい、あぁ楽しみ。


### クルマネタ色々

書き忘れたネタだが、その昔C2の試乗車で事故ったシトロエンのディーラーからC4の発表会のお知らせが届いた。あぁなんか今更ながら申し訳ない気になってくる。C4は外観が非常にイイ感じなのでそのうち見物だけはしとくかな。あとセンターパッドが回らないステアリングもちょっと気になる。これはエアバッグ等で慣性マスがでかくなる一方のステアリングに対する正しい解答の一つかと。

ちなみにC2を試乗した時に貰ったLEDライト付きキーホルダーは自分への戒めも兼ねて未だに愛用しております、LEDライトが便利だし。もっとも「CITROEN C2」のロゴは擦り切れちゃってもう全く読めないけど。

あと地味にゴルフGTIのDSG仕様も気になってたりして。いや買いませんけどね…。

とりあえず現在乗っているレガシィB4の24ヶ月点検の予約を入れておいた。日にちは6/16、なんでわざわざこの日かと言うとインプレッサのビッグMC発表日なので。現物あればいいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です