2005/06/09の日常

### つれづれに

目覚ましで起床、明日の面接の前準備をした後に久々のスポーツクラブ。運動量軽めにしたんだが、これでも汗がドバドバと。やっぱ定期的に通わんとダメなのかなぁ。

帰った後はビデオの消化とか色々、しかし暑い…。

後はDVD Decrypterが開発停止というので最終版バイナリ&日本語化パッチを拾っておく(謎)


### SCEI 久夛良木社長インタビュー(下) (PC Watch)

…クタたん大丈夫か本当に。ギガイーサ付けた理由は判ったけど。ギガイーサx3なら思い切ってSATAコネクタ外出しの方が面白い&低コストではないのか。

ところでブロードバンドの帯域って実は日本ってかなり恵まれた環境にあって、海外方面だと1Mbpsも出ない場所も数多くあるとか、これでCellサーバでデータを管理ねぇ…。

あとLinuxは先日NDSで動いてるのを見た気がする。あんなんメモリさえありゃ載るだろうから、今更そんなこと言われても。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です