2005/06/01の日常

### つれづれに

昨夜から腹下しっぱなしで寝れない…数時間に一回トイレに行く始末。なんで今日はスポーツクラブも休みにしとく。

そんな訳でここ最近買っただけで積んであった雑誌とかコミックスを一気読み、すげぇ疲れた…。あぁビデオもドキュメンタリー関係が数時間分あるなぁ(汗)


### [ネタ]HDDネットワークウォークマンの高速再生について検証

肝心のブツを持ってる兄貴共に高速再生の件を聞いたら二人とも知ってた模様。ただ一人は掲示版経由で知って、もう一人は掲示版とか全然見ない人だけど自分で聞いてて気付いたらしい。二人曰く「ファームのアップデートで直れば…」てな感じみたい、あと「今風のアレンジと思えば問題ない」という恐ろしく前向きな意見も(ぉぃ

で、借りて聴いてみたんだが…これ再生速度が速くなった分ピッチ上がってるっぽいね。パーカッション類なんかゴマカシが効かないから良く判る。ただ「耐えられない程の違和感」ではないんだけど、正直このことに気付かなかったら相当ソニーはアレだな。多分修正が間に合わないからそのまま出しちゃったような気が。

ブツ自体は30Gって事を考えると小さくて軽い、そこだけは評価しとこう。操作性は微妙だけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です