[お仕事]面接結果とか色々

ようやく以前友人経由で面接を受けた所から直接連絡が来る。ダメでした。紹介してもらった友人にはちょっと申し訳無い。

まぁ月曜に連絡が来なかった時点で覚悟はしてたし、あと書かないけど個人的にかなり引っかかっていた部分があったのでそんなに落ち込んではいない。つーか待ってる状態の方がよっぽど辛かったし。これで少し肩の荷が降りたと言うか、いやここで安心するのもダメなんだろうけど。

その代わり転職支援会社から昨日面接に行ったところの報告が早々と、なにやらかなり好印象だったらしい。ただ「出来れば早急に仕事に加わって欲しい」てな話もあるらしく、まだ選考中の所が何社かある身なもんでちょっと考える。その辺りは転職支援会社の方でもうまく都合を付けてくれるらしいので、深刻に悩む必要はないみたいだけど。

何せ年齢のカベがあるんで慎重に選びたいんだよな。ただ正確に言うと「選べるかも知れない」か、選ぶ以前にご破算てな可能性の方が確立が高い事は認識しておいた方が良かろう。と自分に言い聞かせてみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です