2005/05/13の日常

### つれづれ

朝起きて、ちょっと寝坊してタイムシフトでウゴルー鑑賞(汗) 何故今回だけ2分長いんだろう。

ForzaやってたらXBOX 360の番組が始まったので鑑賞、中身の無さに呆れつつ終了後に即昼飯食って面接のためJRで街に出る。

場所が東急ハンズの近くだったので久々に色々見て回る、「自動車メーカーロゴ入り自転車」の一台に「ROVER」があって泣けてくる。あとは部屋の模様替えのネタとして整理棚とかをベッドとかを物色。それを買う以前に要らんモノを捨てる方が先なんだけどね。

なんか疲れたのでそのまま帰宅、札幌発長万部行きにすげぇ久々に乗った。途中からワンマンになる先頭車両にちょっと萌え(ぉぃ

夜は風呂入った後にベッドに横になったらつい寝てしまう罠、今週は色々あって疲れた…。で真夜中に目が覚めてネット巡回+日記書きとか。


### タイトー、名作ゲーム25作品が1本に!! PS2「タイトーメモリーズ 上巻」を7月28日に発売

なんつー微妙な品揃えだ。お願いですから「ちゃっくんぽっぷ」入れて下さい、それだけで買うから。


### IEコンポーネントの不具合?

先日のWinUpdateやった頃からと思うけど、タブブラウザ(DonutP使用)IEコンポーネントの画像上で右クリック→ファイルダイアログでセーブ指定→同名ファイルがあるので警告ダイアログ、ここでキャンセル→ファイルダイアログをキャンセルという一連の動作を行うとたまにブラウザごと落ちる事があって結構困る。

まさかタブブラウザの問題か? DonutPは事実上開発が停止しているので調査ついでに他の奴に乗り換えを検討してみるか…。これでダメならFireFox辺りに乗り換えるか運用方法変えるしかないか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です