2005/04/26の日常

### おやすみ

いかん、寝すぎた…。明日から目覚ましで起きるようにしとこう。

RD-X5で初めてRを焼いた。流石松下ドライブ、一発で綺麗に焼けるのってキモチいい、いやコレが当たり前なんだけど。しかしDVD再生時のメニューボタンがリモコンの蓋の中になったのはちょっと…まぁ再生は大抵別のプレイヤーでやるのでいいけど。

スカパーで契約したG+SPORT、高いと思ってたけどNNN24っつーフルタイム24時間日本語ニュースCHも付いてきたのでちょっと許そう。見るものが無い時のBGVは全部コレでもいいや。

ふと思い立ち札幌市の図書館蔵書を検索したら偶然「電波男」が入ってたのを発見、担当者ナイスです。


### eBay

ちょっと欲しい物があったので、相場よりやや高めの金額を入力して自動スナイプ…で$1差で負けた。勝った相手を見ると有名な日本人向け代理入札屋。ちなみにオレの下は多分ネイティブ米国人。

もっと相場読めよ>代行屋使わないと入札出来ない日本人、つーか妙に敗北感あるのは何故に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です