[お仕事]書類選考とか

中々返事が来なかった第一志望からメールキター!、見事書類選考で落ちましたYO!

…判っちゃ居たけどそれなりに落ち込むねコレorz。そのうち麻痺するんだろうか。

あと先日ネットで登録した某転職支援会社から「一度電話よろしく」ってメールが入ってて、今日電話したら「一度リアルでカウンセリングします」っつー事で28日に行く事になってしまった。まぁ面接の予行練習にはいいかも知れん。しかし真面目にやり始めると交通費とがバカにならんなコレ、単なる交通費だけならクルマの方が安いんだけど駐車場の問題もあるし、悩む。

eclipseの勉強開始。…すげぇわコレ、オープンソースのIDEでこれだけ快適なのは驚異的ですら、というか入力支援とかやりすぎの感すらあるし。ただ問題はJDKへのバージョン依存があるって事か、未だにjava1なプロジェクトの保守もあるしそれには使えん。

しかしその気になればOSから何から何まで全部フリーで揃う(安定性とか普及率は別)のね。恵まれた時代ではある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です