[ゲーム機]X-BOX 360

昨日辺りからあちこちで話題になってるけど、英amazonでpre-order可能になったりしてるのでマジっぽい。とりあえずサイズ的には薄くないPS2より小さいっぽいので好印象、なんかAppleみたいだけど。ちなみに「360」は「RING」と読む説あり。

ただコントローラがワイヤレスっぽいのはちょっと…、電池の概念あるし重くなるから嫌なんだよなぁ。また初代箱みたいに振動が強烈だと電池食いそうだし。

PGR3が多分ローンチタイトルになると思うので、そうなったらそれだけで元が取れそうなんで発売日に買うかも。まぁ値段と中身次第だけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です