2005/04/23の日常

### おやすみ

なんか疲れが溜まってたのか、一気に10時間位寝て昼前に起床…、寝すぎ。しかし途中で起きずにここまで連続して眠れたのって凄く久しぶりである、精神的には落ち着いたんだろうか。まだ眠いけどな。

あとはサッカー見たりF1見たりとゴロゴロ。未だに腹痛が直らん…。夜にニュースを見たら徒歩100m位の所で「殺人未遂→犯人自殺」コンポ事件が発生しててちょっちガクブル。


### RD-X5

ブランチの後にいつも通り「番組ナビゲータ」を立ち上げて番組チェック、もうW録+大容量HDDのおかげで気軽に予約をポンポン入れられる。実際に見るかはまた別の問題、BGV代わりに撮ってるのも多いし。

ふと気付いて撮るナビでチェックしたら予約数がちょうどMAXの32個入ってました…orz。予約数少なすぎだよX5、もっともこれも「番組ナビゲータ」の「予約待機機能」で事実上無制限に近かったりするのだが。本当ありがたいソフトです。

予約数32個と保存タイトル数369個(だっけか?300個代なのは間違い無い)ってのが数少ない不満だなー>X5。予約数はともかく保存タイトル数は最近のパイオニア機みたいに一気に999個とかにしてほしい。本来は「細かいタイトル連結させてプレイリスト作れ!」ってことなんだろうけど。


### [F1]サンマリノGP フリー走行~公式予選1

1位と2位との差が0.003秒! 1位から7位まで全部チーム別! 1位から10位までの差は1秒以内! という事で妙に盛り上がった予選であった。やっぱチーム間の実力バランスが変わってきてますな。

しかし1位から7位までチーム別という状況の中、ただ一人1stドライバーでありながら2ndドライバーに負けたジャックは色んな意味で流石だ。明日の公式予選2の結果次第では決勝もかなり面白くなるかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です