2005/04/19の日常

### サイト構成変更

えー、今まで「本日の日常」っつーエントリにつらつらと日々のネタを並べてましたが、blogのメリットが全然出ない上に自分でも良く判んなくなって来たのでカテゴリ及びエントリをちょっと細分化してみました。

過去の分も修正しようかと思ったけど、作業量がシャレにならんのでとりあえず今月下旬分からに留めておく(汗) 構成はまだまだ変わるかも。


### TWO TOP札幌店オープン

先日工房のオレ通店員から聞いてはいたんだが[^1]、改めて正式なソースが出た。要するに元工房の場所にTWO TOPが入るのね。

…今時そんなに自作PC需要ってあるのかなぁ、という気が。むしろ洋ソフト専門店とかが欲しいんだが、秋葉でも続かない位だから無理だろうなぁ…。カオス館みたいにコンシューマも一緒にやればなんとかなるか?

あと巡回が面倒くさいのでベスト2Fは工房とTWO TOPとDOSパラで占領して下さい(ぉぃ、1Fはドトールでほぼ占領して下さい。ベスト電器はゲーム&CD&DVDコーナーだけ残して、あそこはヨドバシで売り切れてた奴が残ってたりするので便利なんだよ。

[^1]: 工房もU-FRONTもTWO TOPも同じ系列

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です