本日の日常

### 通院

朝から病院へ、傷病手当申請書書いてもらうために久々に問診。

…クスリ増えてしまいました。まぁこれで良くなるんなら別にいいんだが。

あと某所で札幌ヨドバシにてRD-X5が108,000円の18%還元っつーカキコを見てしまう(真偽不明)…週末辺りに会社に傷病手当申請書出しに行くついでに見ていくか(汗)


### お仕事

相変わらずメールのやり取りが続く、後輩のおかげで一箇所例外処理の抜け発見、感謝。


### [備忘録]漫画用ビューア比較表

とりあえず「Leeyes」入れてみたんだがなんかSusieプラグイン周りがまともに動かない、ふと気付いて久々に「Susieの部屋」見たらGIFプラグイン復活と同時にコンパイラ変わって配布されてるのね、こっち入れたら直った。

物自体は中々良さげだがちょっとバギーだなぁ、うちの環境だと何故かツリーペインに同じドライブが二つ出たりするし、うかつに実行ファイルの入ってる書庫開くと落ちるし。ただオレ愛用の画像ビューア「ViX」同様あんまし作者にバージョンアップする気が見られないのが悲しい、基本部分はどちらも良いんだがなぁ。やる気出さないならせめてソース公開して欲しい…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です