本日の日常

### 風邪

まだ治らず、というかさらに頭痛が加わって余計に酷くなってる気が。昼前に病院行って体温測ったら37.4度、平熱が35.8度とかその位だから普通の人の38度位なんだろうかコレ、なんか体の節々も痛いし。

んでまたクスリの内容がガラっと変わったりして、流石に余裕見たのか一週間分貰ったけど、どうもここの病院もイマイチ信用ならん気が…、いや風邪に対する対処が難しいのは判るけどこう毎回コロコロとクスリ変わると、ねぇ。

今度はついに処方薬に漢方が入りました。切羽詰ってる証拠だろうか(汗)

とにかく頭痛がシャレにならなくて、頭冷やしても全然楽にならなくて辛い。仕方ないので早めに就寝…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です