本日の日常

### 風邪

昨晩早く寝すぎたせいか5時に起床。なんか頭スッキリー、多少頭痛が残ってるけど大分治ったっぽい。

…とか思ってたら頭痛が再発。この頭痛、冷やしても楽にならないどころか逆効果なので非常に辛い。本当は午後からちょいと事務所に顔を出す予定だったのだが、正直歩くのも辛い状態だったので電話で連絡を入れておく。心象下がったろうなぁ(汗

夜には多少回復したが、まだ軽い頭痛が。一体いつになったら治るんだこの風邪は。正直泣きたい。


### ~WINのパケット割引サービス全てにおいてEZweb・Eメール・PCサイト閲覧が使い放題に~

何だって!(AA略)

…って良く見たら「PC接続は対象外」っぽいなやっぱり。あくまで「端末内のPCサイトビューワが定額制」になっただけか。むしろ今までの異常な状態が正常になっただけと。

PC接続だとEDGE以外の選択肢はやっぱり無いのかねぇ…。


### [PS2]ENTHUSIA

何分こんな体調なんで全然プレイしてないんだが、世間の叩きようが凄いなコレ。「GT4と比べて~」云々の内容が多いんだけど、そういうのに限って「GT4=実車」と思ってるような内容が多い。実は実車に乗った事もないような輩も多いんじゃないかと。

少なくともどんな設定にしてもマックスターンが不可能な(何故か中の人が勝手にハンドルを戻してしまう)GT4よりはいい所もあるんだけどね。というかリアル系シミュでマックスターンが出来ないのってGT4位なもんだと思うんだが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です