本日の日常

### おやすみ

朝ちょい遅めに起きて病院へ。

前回は午後に死ぬほど混んでて辛かったので、今回は分厚い本を用意してたっぷり待つ覚悟を…と思ってたら妙にガラガラで受付から15分位で呼ばれてしまったり。変に疲れてたから有難いけど、未だに混む時期が読めない。

傷病手当申請書も書いてもらうので問診も受ける。いきなり「傷病手当の受給期間が終わったらどうします?」なんてズバリ確信を付く質問をされてちょっと固まる。最悪退職よりは復職になるかと思うのだが、このまま復職したら多分以前より「鬱で体動かなくて休みがち」になってような気が。

最近は躁鬱の波が激しくてさ、躁だと休む前より良くなったと思うけど反動でかならず鬱が来る。来ると一週間位引きずるような…。とりあえず再来週の会社のお偉いさんとの話はそういう方向に持っていくか、うん。

夜はなんか異様に鬱って胸が苦しい。あまりに具合悪いんで早めに就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です