本日の日常

### おやすみ

朝イチでスポーツクラブに、昼過ぎには風呂も出て施設内店舗で昼飯。半年以上通って初めて会費以外に金使ったような。

その後は「ローレライ」見て帰宅。久々に凍結路面でドアンダー出して泣きそうに、これなら最初っから流した方が安全ですねもう(ぉぃ

帰ったら会社から「お偉いさんが札幌に来るついでに話を聞きたいので23日に出社しろ」とのお達しが。正直断れる理由も無いので泣く泣くOK、すでに気分落ち込んでおります。なに喋ればいいんだ、未だに自分の事が良く判らんというのに。


### 東芝、「RD-H1」の初回出荷約千台を約3時間で完売(AV Watch)

家を9時半頃に出たときにはまだ予約受け付けてなかったのだが、帰ってきたら初回分終わってやんの…、10時スタートだったんだろうか。

欲しいんだけど無くても死ぬほどじゃあないので、とりあえず使用レポート見てから考える予定。初物はバグ怖いし、X5の値落ち待ちもあるしな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です