[レガシィB4]リコール処理完了

通知ハガキに「処置時間30分」って書いてある割に小一時間待たされたけど別にいいや、本読んでて時間忘れてたし。しかしリコール対処の記載が整備点検書に見つからん…。

待ってる間にこないだMCして顔が変わったフォレスターを見る。…思ったよりはマシだけど、やっぱりデザイン的にはちょっと買う気失せる系だよなぁ。前の顔のがまだマシだ、古臭くてダサかったけど。

しかし車高が高い分乗り降りしやすいし(ほとんど腰の上下運動が無い)、座ると結構落ち着くし、…実はフォレスターの方が良かったんじゃないのか?とか今更思ったり、まぁレガシィで困るような状況ってほとんど無いけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です