Konica Minolta DiMAGE Xt

なんかamazonで安かったのでつい衝動買い。いや気軽に持ち歩けるスナップ用のカメラを探してたもんで。

Konica Minolta DiMAGE Xt フレッシュシルバー
コニカミノルタ (2003/04/12)
売り上げランキング: 60
通常24時間以内に発送

ソニーのDSC-U40辺りも考えたけど、実機を触ってみたらやっぱりあのちっこい液晶ファインダは辛いし、レンズカバーオープンで電源ONはいいけど妙に空け辛いし。あとメディアがメモステDuoなんで買い足しすると二万近くになっちゃう…ってあたりで躊躇。性能的にはあの辺でいいんだけどね。

XtはメディアもSDだから手持ちの奴が使えるのが嬉しい。地道に自分専用デジカメってCP-500以来だな…。

あーしかし散財しまくりだ、少し自制せんと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です