本日の日常

### 不調

快方には向かってるんだが相変わらず不調、なもんで未だに寝まくり。おかげでナビスコカップ見るのすっかり忘れてた…orz。概略だけ兄貴に聞いたけど。

ただかなり回復してきた模様。明日辺りからスポールクラブ通いも復帰するかー。


### 某焼肉店のアレ

夕方に起きてニュース見てたら、いきなり見覚えのある車好きの方々には有名な「スーパーカーが置いてある某焼肉店」の牛肉偽装を徹底追及しててワラタ。いや怪しい噂は聞いてたけどここまで堂々としてるとは思わんかったし。思わず2chの該当スレ探したけど酷いねコレ。

参考ネタ:2chヤフオク板より

【乱ボる偽ィ肉】waraigumajp【吊上必至】2kg目 : http://pc6.2ch.net/test/read.cgi/yahoo/1098075851/


### ゲームセンターCX

今回は「チャレンジャー」、なんつーかヌルく眺める分にはスゲェ楽しいなぁこの番組。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です