[GAME]セガラリー2006+GTForce Pro forSEGA RALLY

うちの兄貴がPS2版RBR(画質以外はPC版よか出来良いかも)にハマってGTForce Proが欲しいとか言ってるうちに「セガラリー2006」とのタイアップで値下げされた奴が出るというのでamazonで代理購入というか予約しておく。両方セットでほぼ旧GTForce Proの定価と同じなのね。

セガラリー2006
セガラリー2006

posted with amazlet on 05.11.11
セガ (2006/01/12)
GT FORCE Pro for SEGA RALLY
GT FORCE Pro for SEGA RALLY

posted with amazlet on 05.11.11
ロジクール (2006/01/12)

…って今日から予約開始なのに、いきなり発送予定が発売日の一日遅れってどういう事よ>amazon。まぁまだまだ時間もあるし急がないから放っておくけど。セガダイレクトでも受け付けてるけど合計で\1,000以上違うんだよなー。

オレの方は同日発売のPGR3にハマる予定。GTForceがまともに設置できる環境もないしな…。セガラリー2006は本編より初回特典の初代セガラリーの方が気になってたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です