2005/11/10の日常

### 夢

なんつーか久々に嫌な夢を見た。普通の格好で普通に接しているのにキモヲタ扱いされて、あきらかにオレよりキモヲタな奴(最近のマスコミの仕込みヲタ並)が目の前に居る事を指摘したら「ヲタはこれだから…」とか言われて茫然自失なまま、何故か次の瞬間一人じゃ行った事ない(ツッコミ禁止)メイド喫茶に移動。そしてメニューが何故か変な漢字ばっかりで読めなくて注文できないという内容。

内容も内容だが、こんな夢を見てしまってしかも細部に至るまで覚えてる事がよっぽどショックだわ…。なんかココロのトラウマでも引きずり出したのか?

そいや昨日、出勤時に駅のホームで「ミニスカート+オーバーニーソックスで絶対領域あり」という格好を生で見てしまったな…、いやその格好をするには多少お歳を召してる気もしたのだが>本人。実際に普通の場所で見るとインパクトありすぎな服装だ。


### つれづれに

そんな事もあって二度寝したせいかちょっと朝寝坊気味。慌てて出社。

仕事はさらにスケジュールを一日前倒し出来た。…元々のスケジュールがユルユルな気もするが、ここ三ヶ月で色々勉強したのがようやく実を結んで作業効率は格段に上がってる。どっちにしろ割り込みで仕事が入りそうな予感もヒシヒシするので油断は出来ないが。一段落してちょっと気が抜けたので18:30過ぎに退社。

帰宅後は録画したザブングルの鑑賞&チャプター打ちと平行して軽くWWW巡回。一ヶ月に一回、四話分一挙放送はどうかと思う。スカパーはたまに受信状態不良で「受信できません」画面が出るから、永久保存したい奴は再放送がかかる前に全部チェックしないとならない罠。

終った後で疲れきったのか横になってたら寝てしまう。んで夜中に目が覚めたので日記更新…、まだ眠くないので後でホロウでもプレイしますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です