2024年05月19日(日)の日常

6時くらいに一回起床、Apple Watchで時刻を確認しようと思ったらバッテリーが残り1%でビックリする、そいや昨日は充電するのを忘れてたわ。水を飲むついでにApple Watchを充電して二度寝、10時過ぎに再起動。

日曜日なので洗濯と掃除を頑張る。にしても左足の違和感が取れない…。

いい加減部屋の模様替えをしなければならない、網戸の掃除もしたい。でも掃除で疲れ果てて体が動かぬ…。

夕方から実家に移動、帰りにスーパーで買い物。明日から仕事したくねえなあ…。

そいやキャベツが高騰しとるようで、関東だと一玉800円とか見かけるらしい。多分北海道は大丈夫とか思ってたらこちらでも一玉380円の一人二個制限がかかってしまっていた。てかキャベツを二玉超えて買う人って一般家庭ではないな多分。

今使っているX(Twitter)向けの拡張機能、既に作者が公開停止&ドメインがx.comに変更されて動かなくなったので、以前貰っておいた元ソースをチマチマと書き換えて対応させておいた。公開はしませんけども。

本日のネタ、この人の作品、今やってる「みんなのうた」よりよっぽど「みんなのうた」に向いてる気がする。「みんなのうた」でボカロ曲の実績はすでにあるし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です