2020年01月03日(金)の日常

8時半に起床、あんましよく眠れず。そういや初夢も見なかった。

そしてFGOのログインボーナスで聖杯が配布されて笑った。初代「Stay/Night」の頃に比べてなんという存在の軽さよw まあ令呪が一日一画復活する世界だしなあ。

朝メシを食べて落ち着いた頃に勉強開始。

…きっつい。量が多くて全然終わらない。なんか栄養が足りなくて頭がまわらないので、実家からもらってきたお菓子を食べつつ凌ぐ。昼飯は冷食のミートソーススパゲティで、セブンPBの冷凍スパやっぱり美味いなあ。

そして勉強が終わったのは20時過ぎ。流石に根詰めすぎだなこれ…疲れた。なんかお菓子を食べすぎてお腹が空いてないので、晩メシはストックしてあったレトルトの梅おかゆ。なんか賞味期限を半年近くブッチしてたけど、レトルトだから大丈夫だろ。

風呂を沸かしている間に「リングフィットアドベンチャー」、ここまで先週の日曜と元旦だけ休んだけど、それ以外は毎日やっております。そのくらいの頻度で遊んでるだけど「ゲームで遊んでいる」という実感がまるでない。どちらかというと「自分の体をいじめ抜いて遊ぶ」という方が近いなあこれ(汗

…ああ勉強しかしてないから書くことがない。書くのは楽だけども。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です