2015年06月08日(月)の日常

目覚ましで起床。とりあえず立ち上がると…アカン、マジでまっすぐ立ってられない。とりあえずトイレ行って水飲んで、家族に「今日休むわ」と告げて寝直し。

んで始業時間ギリギリに目が覚めて、慌てて会社に「休みます」と電話。あとはひたすら寝まくり。

14時位に再起動。大分マシになったけど、まだ少しフラフラするなあ…。メシ食ってクスリを飲んでまた寝る。晩メシで起こされて熱を測るがまだ下がらん、まる二日間寝てるというのに。

さすがに眠くないのでビデオとか消化してたら、熱が下がったようで少し楽になった。暇なので少しだけスプラトゥーンのヒーローモードを進める。面白いんだけど、ジャンプボタンだけUIとしての違和感が否めない。なんとかならんかな。それにしても「広範囲に飛び散るシューター+ボム」の組み合わせは、別の人が言ったとおり「Gears of War」っぽいのね。流石にダウンさせた後にプラグを刺す所までは再現しないけど。

あとはベースもちょっと練習。ちょっと練習しないとすぐ指が動かなくなる。ふと気づいたけど丸三日間ほど外に出れてないのか、不養生にもほどが。明日は流石に出社出来ると思われr。

本日のネタ。「Forza Horizon2」にポルシェ追加DLCが、さらに「この合意には『Forza Motorsport 6』へのポルシェの収録も含まれているとのこと」という事でめでたい。「Forza6」は日本のサーキット復活せんかなあ。

[Choke Point | 『Forza Horizon 2』にポルシェを追加するDLC『Porsche Expansion』が9日配信へ](http://www.choke-point.com/?p=18577&utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter)

あと写真しか残って居なかった「HONDA RA270」の動画見つかったそうで、めでたい。

超巨大ピンボールがなんか色々楽しそう。ゆるゆるだけどそれもまた楽しい。

[まさに銀河級? 巨大ピンボール『ギャラクティック・ディメンション』 | コタク・ジャパン](http://www.kotaku.jp/2015/06/damn-big-pinball-machine-galactic-dimension.html “まさに銀河級? 巨大ピンボール『ギャラクティック・ディメンション』 | コタク・ジャパン”)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です