2012年01月26日(木)の日常

目覚ましで起床。うぅめっさ眠い、昨日はついつい夜更かししちゃったし。

午前中は眠いのとダルいのとで調子が出ない。ちょうど箱ティッシュが切れたので眠気覚まし代わりにコンビニに買い出しに。鼻風邪が治らなくて困るのでついに5パックで購入。職場広いのでそこら辺に置いておいても何も言われないのはある意味ラク。

なんとか昼休みまで耐えたので机に突っ伏して寝る。今週の月曜からずっと昼休みに「同じ舞台」「同じ登場人物」で連続した夢を見てるんだよな…なにげに新記録かも知れない。内容は本当にどうでもいいので書かないけど、これ終わったりするのか。

流石に仕事が進まないので、午後からは真面目にお仕事。…これが意外に難儀で苦労する。未だに眠くて調子も出ないし、だけど仕事はせねばならんし、最近たるんでるなーいかんなー。という事で今日はとっとと帰って早めに寝て明日以降に気合を入れることにするよ。今日頑張っても大した進まないだろうし。

帰宅後はチマチマと雑誌を読んだり、昨日出品したヤフオク出品物の整備とか色々と。にしても未だに「XX円(相場より確実に安い)で即決をお願いできますか?」って質問が来るのな、久々に食らって驚いた。ヤフオクもeBay並にほぼ文章を入力しないで取引出来るようにならんかね。

やっぱり体調良くないなー。という訳で早めに就寝。

本日のネタ、なんかiOSで「NAMCO ARCADE」なるものが配信されたと、後で試す。

[iPhoneアプリ『NAMCO ARCADE』が配信開始、twitterによる追加タイトルのリクエスト投票も! : Kotaku JAPAN](http://www.kotaku.jp/2012/01/app_namco_arcade.html “iPhoneアプリ『NAMCO ARCADE』が配信開始、twitterによる追加タイトルのリクエスト投票も! : Kotaku JAPAN”)

しかし仮想パッド系の評判悪いなー。という訳で追加タイトルにはスターブレードをリクエストしておいた。タッチ操作ならいける…と思うが、スターブレードまで仮想パッドにされそうで怖いな、今のバンナム。

んでもこの課金システムはちょっといいね。上手くいくかはちょっと興味アリ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です