2012年01月16日(月)の日常

目覚ましで起床。う、相変わらずの風邪っぷり。でも動けないほどでもないし、とりあえず頑張って出社してから考える。

そして出社したら本気で具合悪い&眠いのコンポでグッタリと。そんなオレを見かねて上司から「今日はもう帰った方がいいんじゃ?」とか言ってくれるけど、すんません出社してから思い出したけど、今日マンションのエレベーター工事で夕方までエレベーター動かないんすよ…。まぁとりあえず昼まで様子見。

昼休みにちょっと寝込んだら大分マシになったので午後はそれなりに仕事。やっぱり体調は悪いが、そこはそれこの程度で休んでたら有給もすぐ無くなるし。んで定時でとっとと退社、こういう時に限って列車が遅れるけど座れたけどまだマシ。こういう時は遅れるのを無視して座って体力温存した方がマシよね。ホームで待つとか寒いし。

昨日ヤフオクで落札された奴が全部無事入金されたので、晩飯を済ませた後に一気に梱包して発送。片道10分弱のファミリーマートまで車で行かねばならないという問題はあるけど、それを差し引いてもラクだな>はこBOON。

あとはダラダラとビデオ消化してから就寝。全然風邪が治らないので正直明日会社行きたくねえです、どうしたもんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です