2011年11月12日(土)の日常

12時半頃起床。ちょっと寝過ぎ…を通り越してるなコレ。12時間近く寝てる。

しかも風邪で鼻が詰まって口呼吸してたもんで、口の中がかってないレベルで乾いてツライ。急いで水飲んだりうがいしたりもしたけど違和感が未だに取れず。相変わらず風邪は治らないし、どうしたもんか。

することも無いので、とりあえず昨日から兄貴から借りてるHMZ-T1を試してみる。詳細は別エントリ参照。参考写真を撮るために久々にバーチャルボーイ引っ張り出したんだけど、バーチャルボーイってでかいんだな…(汗

一通り堪能した後は、風邪が悪化したのかHMD酔いしたのかツライので一旦寝て、晩飯前に起床。

晩飯の後は再びHMDを弄って返却。あとは書籍自炊をチマチマと進めたり。この手のは貯めとくとヒドイ事になるので、空き時間にせっせとやらないとダメだねー。あとは昨日買ってきた「一路平安!」を読んだり。

一路平安!(1) (講談社コミックス)
一路平安!(1) (講談社コミックス) 小林 尽

講談社 2011-11-09
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

柱コメントがうざいなーと思ったらスクランからの伝統なのねコレ。そこそこ面白いとは思うけど、もうちょい何か欲しい所である。

あとはビデオを淡々と消化して就寝。

本日のネタ。TINY野郎氏のタイニーゼビウスmkIIが他人の手によって物凄いバージョンアップを。

…凄い、というかプチコンってココまで出来るんだなー。プチコン+の仕様によってはオレも買わねば。

先日ネタにしたSTARWARSミニ筐体の記事があったので紹介。

[Star Wars mini – Finished! With pics](http://forum.arcadecontrols.com/index.php?PHPSESSID=4d20f45ca632538e9830e21993d0e5f1&topic=109842.0 “Star Wars mini – Finished! With pics”)

オリジナルでも凝ってるモニタ周りの再現度がすげぇ。別記事にあるDefender筐体とかもいい感じである。うちの単なる木箱なベクター環境ももうちょっと凝った方がいいのかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です