2011年09月17日(土)の日常

目覚ましで起床。あぁダルいけど出社せねば。

連休でガラガラの列車に乗って出社。相変わらず仕事が無い、不安になるくらいに。どうにかアクションを起こさないとヤバいかもなぁ。

せっかくの土曜出勤日なので、以前見かけていい感じだった会社近くの居酒屋のランチに行ったら休みだった罠。あぁテンション下がる…、仕方ないので串鳥でランチを済ませて、モスでコーヒーシェイクをお持ち帰り。

午後も適当にメールの処理とかチマチマと。咳は大分落ち着いたような気もするけど、まだ止まらないな…。

帰宅後は相変わらずダラダラと。兄貴がさっそく薄型PS3を買ってきたという事で、SACDリッピング用PS3をお買い上げ。あぁでかくて邪魔くさい。PS3は小さくなって値段も安くなっていいけど、XBOX360もせめて現行型をもうちょい値下げしないもんかなー。

その後Portalを遊んでたら、よく分からない位心臓の鼓動が激しくなって気持ち悪くなってきたので急遽中止。一体なんだったのだろう。ついでに狙ってたオークションも高値更新される始末。まぁ予想より高くなったからいいけども。

あとは色々とCDとか買い込んでしまったり。今月は出来るだけ出費しないようにしてるんだけど、やっぱうまく行かないもんだね(弱い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です