2011年08月17日(水)の日常

7時半頃起床。左手首の痛みで目が覚める(汗) 見たら明らかに昨日より腫れてるし。

起きて速攻で湿布交換。朝飯食って痛み止め投入して30分位したらようやく効いてきてラクに。いや本気で何も出来ないぞコレ。ちなみにどんだけかというと、痛む時だとCTRL+CとかCTRL+Vとか入力出来ないレベル。

そんな訳で何も出来ない→冷やすと気持ちいいし、やることも無いので寝てしまう→また痛み出して起きるの繰り返し。先日基板屋で購入した念願のゲーム基板が届いたのだが、重いわデカイわで正直中身の確認をしただけで疲れ果てた。というか繋いでも左手がこの有様じゃ遊べませんな。

仕方ないのでPT2で録画したままになってる音楽番組を淡々と消化。というかぶっちゃけビデオ消化くらいしか出来ないので。

ビデオ消化も疲れた。今度DiRT3が出るというので積んだままになってるDiRT2を今更プレイ。ちょっとツライけどパッドは持ちあげなければなんとか操作出来るね。しかしDiRT2、挙動が妙で変に難しい。ぶっちゃけて言うとForzaとかの方がよっぽど簡単。ACの仁Dよりはよっぽど簡単ではあるのだがー。

んでも今更ながら画作りとか凄いな。箱○でここまで出来るのかーという気分。コレであとちょっとだけ挙動がマシなら…! ただ長時間プレイするとやっぱ左手首が痛み出すのでやっぱし自重しないとダメっぽい。

朝に比べるとちょっと腫れも引いたっぽいので、明後日辺りはなんとか外出出来る程度にならんかなコレ。にしても長期休みの時に限ってこういう病気とか怪我とかするオレは一体…。

することも無いので夜はさっさと就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です