2011年07月12日(火)の日常

目覚ましで起床。今日も暑い。

出社後はダラダラ…とかいつまでもやってられないので、別件で頼まれた仕事をやっつける。久々にコーディング祭りでちょっと楽しい。そしてコンパイルかけると本気でPCが死にそうになって不安である。

とりあえず動く所までは確認、細かい調整とかは時間かかりそうなので明日に回そう。結果が目に見える仕事は楽でいーな。

帰宅後はダラダラとビデオ消化。録画したIRLトロント決勝を見ながらコンパネ製作開始。

だがいきなり「パーツが見当たらない」だの「こないだ買ったばっかしのセラグリスが見つからない」とかのトラブル続出。なんでこの狭い部屋で物が無くなるのか、どうにかして工具・材料置き場を確保しないと作業効率悪すぎて話にならんぞコレ。セラグリスはなんとか見つかって一安心、また使わないうちに行方不明になると悲しいのでとっとと使っておく。

しかし暑くて頭が回らん。天井のサーキュレーターを回してやっとまともになったけど、それでも作業すると汗ダラダラでツライ。そんな訳で気付いたらいつの間にやら23時回ってる始末。いかんこの状態だと今週中にコンパネが組み終わらないと違うか(汗)材料とか全部揃ったというのに。

眠いしダルいので、今日もとっとと就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です