2011年06月21日(火)の日常

目覚ましで起床。

本日はおえらいさんが来るのでスーツ出勤、っつーてももう夏間近なのでスラックス+ワイシャツだけで良かろう。クールビズのおかげでノーネクタイが普通になるのは助かる。

…とか思ってたら猛烈に暑いんでやんの、もう夏か。そして朝イチからおえらいさんの世間話が止まらない。結局終ったらほとんど午前中潰れたし。午後は午後で定例の打ち合わせとかあって結局ほぼ一日中打ち合わせ、疲れる。

仕事中にPCライターである元麻布春男氏の訃報を知る。あぁ貴重なライターさんが…、ご冥福を祈ります。やっぱこの手の稼業って大変なのだろうなぁ。

定時後はおえらいさんとの会食に出席。まぁタダメシだから良いです。久々に会社の飲み会で酒入ったらたいして飲んでないのに結構回ってしまう。会社の飲み会だとあんまし喋らない(喋ると色々怪しいので)から酔いが回るんだよなー、なんとか無事帰宅。

あと昨日見積もりメールを投げた所から返信が来ていない、いつもすぐ返事が来るので妙に思い15時過ぎに電話したら「10時頃送ったんですけど、また再送しますね」って話なのに二通とも来てない。ので仕方なしに別のメアドも添えて送信しなおし。こういう事があると凹むなー。

なんか酒が中々抜けないのでとっとと就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です