2011年06月03日(金)の日常

目覚ましで起床。軽い頭痛…マジで風邪引いたくさい。

しかし軽度なので出社。この程度で休んでたら有休あっという間に無くなるし。出社後も寒気が止まらないので作業服を羽織る。

仕事は細かい修正とドキュメント書きを淡々と。午後過ぎには無事完成して一安心。しかし今週分の仕事がコレで終わってしまったのだが…、明日も出勤だけど何すればいいのだ?

帰宅後は仕事終った反動でフラフラ。メシ喰って風呂入ったらようやっと体調復帰。淡々と雑誌を消化したり、久々にForza3で遊んだり。最近遊んでるゲームがGRAVITARとForza3だ、極端だな。

んでDigikeyから部品が届いた。6/1未明に注文したのが既に届いた、って事はアメリカ発で到着まで72時間余裕で切っております。凄すぎる。同じ日に注文した共立エレショップからの定形外郵便はまだ届かない、あそこの発送システム上仕方ないんだけども。

明日共立から部品が届いたら日曜日に作業出来るかなー。一週間放置するよりは頑張って作業した方が精神的に良いかも。

明日も仕事なんだがMAG・ネットがあるのでついつい夜更かし。明日はダラダラとお仕事する予定。

本日のネタ、サンクスが恒例のiTunesカードの割引販売やるって事でメモ。記事にも書いてあるけどカード一枚ごとにクーポン券が一枚必要なので注意。

[サークルKサンクス、「iTunes Card」をお得に買えるキャンペーンを6月9日から開始 – Touch Lab – タッチ ラボ](http://ipodtouchlab.com/2011/06/karuwaza-2011-6.html?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+ipod_touch_lab+%28Touch+Lab%29 “サークルKサンクス、「iTunes Card」をお得に買えるキャンペーンを6月9日から開始 – Touch Lab – タッチ ラボ”)

iPad用アプリは結構高いのが多いので、頑張って3,000円x4枚くらい買ってもいいかなー。額面12,000円で実売10,400円だし。

もっともiTunesストアが円高を反映していない(海外で$9.99のアプリが1,200円で売ってる)のを考えるとあんまし納得いかんのだけども。せめて$1=100円位にして欲しいのだが、海外展開もしてるアプリだと難しいんだろうなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です