2011年01月11日(火)の日常

目覚ましで起床。完調とは言えないけども、十分動けるのでなんとか出社。

っていきなり列車遅れてるし。遅刻するよりはマシって事で早めの列車にて移動。病み上がりに立ちっぱなしはキツいです。

仕事は無理してもアレなんで、7割くらいの力でそこそこ進める。力を抜いた割にはそこそこ作業も進んでイイ感じ、残業すればさらに進むだろうけど、今は体調を整えるのも仕事なんで定時でサクっと退社。帰りも列車が遅れててゲンナリ。

帰宅後はもう疲れたのでノンビリと。ふと「じょしらく」二巻特典CDを聴いてみたり…ってズルい!これはズルい!www 漫画で出来ない事をこっそりやらないで下さい久米田先生。というわけで「じょしらく」に関してはCD付特別版しか奨めない。てかこのCDだけで十分元取れた感が。

あとはDigiKeyのサイトでひたすらコネクタとかコネクタとか検索して表にしたり。大体発注するものは決まった。しかしカードエッジコネクタに関しては国内でヒロセ製とか買う方がよっぽど安いのね、恐るべし。

そいやペターがシトロエンDS3でWRC参戦って事で嬉しい。WTCCって話もあったけど、やっぱもう一回くらいガチで勝って欲しいのよ。今年はマシン総入れ替えなんでどうなるかサッパリだが。

まだ体調がアレなんで早めに就寝。

本日のネタ

[動画:オートフォーカス電子メガネ emPower!](http://japanese.engadget.com/2011/01/09/empower/ “動画:オートフォーカス電子メガネ emPower!”)

…切実にこーゆーの欲しいな(汗) ちなみに数ヶ月はずっと裸眼。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です