2010年12月14日(火)の日常

目覚ましで起床。昨晩よりはマシな体調だけどまだ完調には遠い、休みたいけどムダに有休使いたくないので頑張って出社。

出社後はチマチマとした作業を色々と、やっぱ風邪気味なのか頭がボーッとして効率悪い。と思ってたら間接まで痛み始めてきた、いかんコレはマジでアレだ。帰ったら静養コースだ。

てな訳でとっとと退社、帰宅前にちょっとヤマト宅急便サービスセンターに行き荷物を受け取り…って最初っからセンター止め指定した奴は受け取れたけど、18時以降配送のを電話してセンターで止めて貰った奴が結局間に合わなかったらしい。ムネン。

とか思って帰宅してステータスを確認したらオレがセンターに行った時間に「持ち帰り」になってるし!完璧に行き違いだったのね。明日も荷物取りに行くからそのついでに寄るか。

帰宅後はチマチマと届いた荷物のチェックとか。風邪っぽいので風邪薬も飲んでおく。

そして早めに就寝…のはずがいつの間にか23時過ぎてるし、とっとと寝るよー。

そいや昨日ネタにし忘れてた奴。

[トム・ウォーキンショー、死去 : F1通信](http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51718116.html “トム・ウォーキンショー、死去 : F1通信”)

ご冥福を祈ります。まだ若いのになぁ。っつーても日本のモタスポ関係者にはあんましイメージ無さそうな人…ってのは禁句?

あとKinect関係は本当に凄い事になってるのね。

自宅でリアルタイムモーションキャプチャですよ。まだまだだけど可能性だけは無限大だなKinect。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です