2010年09月13日(月)の日常

目覚ましで起床。うー昨日の疲れがまだ取れない。辛いけどなんとか出社。

出社後もなんか具合悪くてグダグダと、そんな事やってるうちに次のプロジェクト確定。久々のPCプログラムだが正直めんどくさいかもなー。時間はありそうだけど。

あとは先週提出した奴について質問が来てるので色々回答したり。そんな訳でとっとと定時で帰ろう…と思ったらエライ人絡みで飲み会強制参加。しかも開始時間が定時の一時間後(場所は職場から徒歩5分)と来たもんだ。かーえーらーせーろー。

正直マジで「体調悪いんで帰ります」スキルを発動しようかと思ったが思いとどまる。色々と言いたい事はあるが飲み込んでおいておく。

んで飲み会。体調がアレなんで酒は避けておく…。と思ったが何も言わないうちに生ジョッキが人数分注文されてしまったのでなし崩し的に飲む。…ンマーイ! んでもやっぱり体調的にアレなんでジョッキ一杯で切り上げて後はダラダラと…って話が長!ヨッパライはコレだから…

結局店を出たのは21時を回ってから、なんかムダに疲れた…。料理は旨かったけど場が場だから素直に楽しめないしな-。

帰宅して風呂った後にビデオ消化とか。酔いが抜けきらない状態で見る「みつどもえ」は最高にアレだなwww、もうなんか次回から酒飲みながら見た方が楽しいかも知れんコレw

明日は午前中に会議があるので早めに就寝。世間では「今週末は連休!」とか言っておりますが、うちの会社は大型連休時以外に祝日という概念が無いから意味無し。正直体力的にキッツいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です