2010年09月10日(金)の日常

目覚ましより若干早く起床、なんかやっぱり色々とストレス貯まってるっぽい。なんとかせねば。

外に出ると昨日より暑くて「やっぱ長袖はまだ早いわ」的な状況に。いつ衣替えすりゃいいのだコレは。有給が支給されるまであと二ヶ月、なんとか病欠無しで行きたい所なんだけども。

出社してひたすらWORDと格闘しドキュメント書き。きっちり漏らさず全部書くって気分だったので頑張ったら思ったより時間を取られて夕方までかかった。疲れた…んでも書ける事は全部書いたので悔い無し! 久々に良い仕事が出来た感!

しかし営業から電話がかかってきて色々萎える事を言われてテンションガタ落ち。いや安く済ませろっつーから仕様キッチリ満たして安く済ませたのに超強力な他社に「プレゼン勝てますかね?」とか、いやそれはオレの仕事じゃないから。コレでダメだったらレポート書かせようマジで。色々ダメすぎる。

まぁ自分に出来る事は全部やったからいいやもう…てな感じで退社。これで多分このプロジェクトからはしばらく距離をおけるって事で大分肩の荷が下りた。今晩は爆睡しそうな予感。

土日は余裕があれば部屋の整理、あと日曜は気分次第でラリージャパン観戦だなー。

帰宅後はBS2でやってたサマソ特集をBGMに積み雑紙を消化したり。いつも通りTopGear見てから就寝ー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です