2010年08月27日(金)の日常

目覚ましで起床、大分涼しくなってきたなー。この気候がもうちょい続けばいいんだけど。

しかし仕事は色々と進まず…、他に色々やってた事もあるけどちとマズい気分になってきた。来週辺りに方向性を上司に相談するか…。

定時で退社し、帰宅後は積み本とか色々崩したりとノンビリ。

WORKING!!のDVD5巻が届いたのでこっちも視聴。しっかしもうちょっとなんとかならんのか画質は。

WORKING!! 5 【完全生産限定版】 [DVD]
WORKING!! 5 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス 2010-08-25
売り上げランキング : 60

おすすめ平均 star
star温泉回とことりちゃん回

Amazonで詳しく見る by G-Tools

んでも今回特典で原作者描き下ろしコミックが付いてきたので許すw、小鳥遊家ネタ好きだなぁオレ。にしても改めて藤田咲って歌うとまんま「人間くさいミク」だよね…、声だけだとそんなに気にならないのになんでだろ。

あとBrecker Brothersの「Heavy Metal Be-Bop」も届いたので聴く。海外発送なのに早いなーと思ったらUK発だったので納得、RoyalMailって料金の安さといい異常な早さと言いなんかおかしい。

Heavy Metal Be-Bop
Heavy Metal Be-Bop Brecker Brothers

Sony/Bmg Int’l 2008-02-16
売り上げランキング : 7764

おすすめ平均 star
star超絶!!
star歴史的価値あり!タイトルそのまま、です!
star歴史的価値あり!タイトルそのまま、です!

Amazonで詳しく見る by G-Tools

結局「SOME SKUNK FUNK」はやっぱオリジナル版がいいなー、このワウ(だよね?)かけたソロとかもう最高。レビューには「古くさい」的な事を書いてる人もいるけど、出た当時は結構センセーショナルだったんじゃないかなコレ、個人的には今聴いてもすんげー格好良くて好きです。愛聴盤になりそう。

さて明日は午前中に病院行かねばならんのでTopGear見てさっさと就寝。病院の後は軽くドライブに行って車の慣らし走行を終わらせる予定。

本日のネタ。

[コモドール64型PC、ホリデーシーズンに発売](http://japanese.engadget.com/2010/08/27/c64/ “コモドール64型PC、ホリデーシーズンに発売”)

日本でも売らないかなぁコレ、というか日本仕様はVIC-1001で売るとかw

個人的にクソ重いA4ノート買って家に起きっぱなしにするくらいなら、これくらいの余裕あるキーボード一体型筐体+外付けモニタってのも悪くはないと思うんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です