2010年08月23日(月)の日常

目覚ましで起床。今日からまた仕事ですよー正直ダルいよー。

午後からちょっとしたミーティングがあるので午前中はソレ用のネタ出しとか。午後のミーティングが終わったら先週の仕事の続き…うぅ全然進まない、なんか嫌な汗出てきた(汗

根詰めても残業代が出るわけでもないので(厳密に言うと手当は出てるらしいが不明)、定時まで粘ったら後はさっさと退社。

帰宅したらすげー雨&風で、窓際に置いておいたブツが若干雨の被害を受けてショックを受ける(汗、紙系のブツを置いておかなくて良かった。しかし室内まで雨入るってどんだけ。

落ち着いた後は何時ものようにビデオ消化、HOTDの演出があまりに斬新で吹くwwwなんだこの揺れるおっぱいをすり抜ける弾丸www、面白いんだけど原作もアレだし、「俺達は生き残る!」で終わるんだろうなコレ。

ようやく「四畳半神話大系」のBD一巻が届いたのでコレも見る。なんつーか保管に困るパッケージだなコレ…。もうちょいなんとかして下さい。レジャーシートとか付けられても困る。

四畳半神話大系 第1巻(初回限定生産版)[Blu-ray]
四畳半神話大系 第1巻(初回限定生産版)[Blu-ray]
東宝 2010-08-20
売り上げランキング : 74

おすすめ平均 star
star理想的な価格設定とパフォーマンス。
starスタッフの愛を感じる作品
star大学4年生に見て欲しい。

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ただ本編は文句なしに面白い。一回TV放送最終話まで見て絶賛した訳だが、一話から見直すと既に最終話への伏線が巧みに張られてる事に気付いたりも。コレは繰り返し見るべき作品だなー。全話揃ったら一気見しよう。

ちなみに初回限定生産版についてくるブックレットがかなり豪華なので、欲しい人は早めに買っておいた方が良いと思うよー。しばらく残ってるとは思うが。

そして明日のために寝なくてはならんのだが相変わらずクソ暑い罠。たっぷり眠りたいのに…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です